フル活動の一日でした(^^)

hotel_senryu2007-06-07

今日もすごく暑い(~_~;)一日となっております!!
毎年?思うのですが・・・夏は苦手です。

ただ今、6月24日婚礼のお客様が前撮り中です。
写真館で撮影する方もいらっしゃいますが
今日はセンリュウでの撮影となりました。
紋付袴・白無垢お二人ともばっちりきまってて素敵に
仕上がってます(^^♪着物っていいですよ〜。

さて、さてそろそろドレスの撮影が始まると思うので
ちょっと拝見しに行ってきま〜〜す!!

ただ今戻りました!(^^)! ウエディングドレスも・カクテルドレス
もかわいかった〜〜☆☆ヘアスタイルもイメージが違ってて
新婦様にぴったりでした(*^。^*)本番も楽しみです☆☆

おぉ〜っと、、こんな時間に(ToT)/~~~
今日は、打ち合わせ×?の一日でした・・・。疲れた・・・。
さぁてそろそろ帰らせていただきたいと思います(*^_^*)
お疲れ様でした!!!
本日の担当はブライダル担当の三根でした。