一周年(*^。^*)

hotel_senryu2007-06-21

こんばんわ!(^^)! 本日はブライダル課三根が担当させていただきます。
この天気は私の体調を狂わせます!! 毎日?頭痛と闘いながら気合でがんばっている
んです(~o~) 合言葉は、気合・根性・忍耐

さて今日は、去年6月にセンリュウにて結婚式を挙げられたお客様の一周年記念でした☆☆
お久しぶりにお会いしましたが、お二人ともぜんぜん変わりなく元気そうで何よりでした!!
そして、、家族がお一人増えてましたぁぁぁ〜〜〜(*^。^*) どっち似かなぁ〜なんて思いながら
拝見させていただきましたが、お二人のどちらにも似てました。
すっごく小さくてとっても☆☆可愛かったです。すごく癒されました!!
そんな、『ひじりくん』を紹介したいと思います。(写真→)
寝かせると、とっても元気に泣いてました。お二人もすごく幸せそうで三根も嬉しい限りです☆
これからは子育てと・・大変でしょうがきっと楽しいことの方が多いと思いますのでお二人で
力を合わせて頑張っていただきたいと思います。三根はいつまでも応援してます!!

結婚式をされたお客様とは会う機会も少なくなります。淋しいです('_')
お時間ができた時は、是非私に会いに来てください。よろしくお願いします<(_ _)>

では、今日はこの辺で・・・。明日も晴れますように・・・。