ジョニーデブ?

hotel_senryu2007-06-18

皆さん、お疲れ様です!!本日は、予約管理の井手が担当いたします。
センリュウでは、今日も慌しく一日が過ぎていきました・・・
毎週日曜日の夜になると一気に疲れがきてしまいますね(>_<)
また明日から仕事を頑張ろうという皆さんに、
最近お気に入りの写真をご紹介します♪
センリュウスタッフTさんのお子さんです。かわいいでしょう〜★★
Tさんは「ジョニーデブ」と言っていましたが、そのポッコリおなかが
またかわいいんですよね。
私がセンリュウに勤務してもうすぐ6年が経ちますが、
その間に、たくさんのスタッフが結婚し、子供が産まれ、そして大きくなっていきます。
その成長を一緒に見れるっていうのは、本当に楽しいですね(^o^)
自分だけが、何も変わっていないような・・・

そしていよいよ24日が元スタッフの川内さんの結婚式です!
一緒に予約管理としてずっと頑張ってきた川内さんなので、当日は感動して泣きそうですね。
あと数日、余興の練習もしなければ・・・
では、明日からまた一週間頑張りましょう!!