何日もすみません・・

ここ何日間 とまってしまっていた ブログの再開です!!
とても忙しく ここ最近センリュウの社員は
みんな疲れきっている様なのです・・・(>_<)
週末のセンリュウの裏側は、皆様にはとてもお見せできない状態です。。

そんな中 本日は、元社員の結婚式が行なわれています☆
会場には 見に行けなかったのですが、後で写真を見せてもらいました
とっても かわいくて&きれいでしたよ! 
(実物を見られなかったのは とても残念ですが・・)
来月にはまた 社員の結婚式があります。
どんな結婚式になるんでしょうか? 今からとっても楽しみです。
(しかしながら 私は事務所の留守番なので、また実際には見られないかも・・)
本日は 冨永でした。