6月・・・

ビアホールも始まり、また忙しい毎日が続いています(>_<)
本日は、井手が担当させていただきます☆
この忙しい時期は、サービススタッフや、調理スタッフはみんな痩せていくのに、
何故か、私だけは太っていくのです(泣)
どうしてなんでしょう??たぶん食べているだけなのですが・・
6月、7月とスタッフの結婚式が続いている為、今からダイエットを
頑張らなければ!と思っているところです。
それに、余興も考えなきゃなぁ〜
候補は幾つかあるんですけど、なかなか皆で練習する時間がなくて
結局ぶっつけ本番になりそうな気がします。
他にもサプライズで何か出来ないか考え中なんです♪
きっと喜んでくれるはず・・・
暑い日が続きますが、頑張りましょう!!