9月に入り・・・

9月に入り、だんだん涼しくなったかなぁ〜と思ってたのに
今日は午後から日も差してきて暑いですね・・・(ーー゛)

ビアホールもあと3日です♪
まだ来られてない方も、1度来られた方もこの夏最後の思い出に
センリュウビアバイキングにお越しくださいね〜



それから、もうすぐ元社員のYさんの結婚式です★★
余興の練習をしないといけないのですが、なかなかスタッフの予定が合わず進みません・・・(;_;)
あと10日もないのに、かなりヤバイです!!
今から頑張って練習しますね〜

これは2年半前の私の結婚式でしてもらった余興の写真です!
懐かしい〜


今日の担当は、余興がかなり不安な中田でした