5月29日OPEN!!

hotel_senryu2009-04-16

だんだんと日差しも強くなり、そろそろ日傘が必要な季節がやってきました。
そんな中、私井手を含めたセンリュウのビアホールチームでは、
内容の確定やチラシ、チケットの作成など、ますます忙しくなってきました。
今年のチームには、フロントの山口さんが新しく加わり、
例年のメンバーである私やサービスの前田君とは、ちょっと違った意見なども
言ってくれたり、頼もしい限りです★☆
今日は、夕方から長崎までバイキングが有名なお店へ研修へ行く予定です。
何かいい刺激になれば!と思ってます。
5月29日(金)のオープンに向け、気合を入れて頑張らないと!!(#^.^#)
今年も皆さんに喜ばれるビアホールにしたいと思ってますので
楽しみにしててくださいね♪