初・・・

おはようございます(^O^)
本日は、宴会予約の中田が担当させていただきます♪
他のスタッフのブログでご存知だとは思いますが、
先月やっと・・結婚しました★★
今までお祝いする側だったのが、主役となるといろいろと大変ですね・・・
当日の夢の様なお姫様気分もあっという間に終わり、今ではいつもの生活に戻っています^_^;
今日は井手から中田へ名字が変わって初のブログとなります!!
みなさん、今後とも宜しくお願いします


実は、一昨日から福岡へビアホール研修に行って来たんです★★
いろんなタイプのお店を4件まわり、料理やドリンク、接客など
本当に勉強になりました。帰る頃にはお腹もパンパンで、確実に太ってますよね(>_<)
福岡と諫早では、違う部分もあるとは思いますが、
来ていただく皆さんに、お料理でも雰囲気でも接客でも
全てに満足して頂けるようスタッフみんなで創り上げていきますので
6月のオープンまでお楽しみに〜♪♪