ご無沙汰しております”^_^”

また、今年も花見という行事が出来ないまま桜が散る頃になりました(>_<)
ダメですね〜時間を有効に使っていないという事なのでしょうか・・・
ところで、先日センリュウブライダルフェアが開催されました♪
今回のフェアは結婚式を間近かに控えたお客様をご招待させて頂きましたが
中には、これから会場を検討されるお客様も来館されて賑やかに催されました
新作のドレス・演出グッズ・引出物・テ−ブルコ−ディネイト・試食などなど
皆さんから楽しかったとのコメントを多数頂き、誠にありがとうございました
更にステップアップした内容で皆様に喜んで頂けるように頑張りたいと
思っています(^^ゞ
今年中か来年の2月までに結婚式をお考えの方にもステキな特典やサ−ビスが
まだまだございますので早めに担当スタッフまでご相談ください(^O^)/
              1日30分のウォ−キングを始めた大石でした(^^♪