ブライダルフェアとキャンドルについて

こんにちは! 皆様お元気ですか?
   今日はお知らせです。
4月10日にブライダルフェアを開催いたします。
ご結婚予定されてる方、是非参考にされてくださいネ!!(^_-)-☆
今回は春夏秋冬とクール&スィートをテーマに展示致します。おもしろいコーディネイトがありますのでお楽しみに(^^♪
いろいろなキャンドルがありますが、ブライダルにはキャンドルを上手に使うとすごく素敵ですよ!
キャンドルと言えば、よどんだ「気」を燃やすパワーがあるの知ってましたか?
実はその場をクリアにすることができるんです。火のゆらぎはなぜか見るものをとらえて離さない不思議な魅力をもっています。(*^_^*)
自然の規則性の中にランダムな動きがあり、それを見る人の脳はリラックスし癒しを感じるのだそうです。
火のエネルギーは私たちには、とってはならないもの!
自分がスッキリしないときは、お気に入りのキャンドルに火を灯し炎と一緒にモヤモヤを燃やしてしまってネ(●^o^●)
   本日はモヤモヤがないキャンドルが好きなギフト部の大石かよでした