こんばんは(*^_^*)

皆様、こんばんは^_^;
本日はブライダル課の山下がブログを
担当させて頂きます\(^o^)/
今現在・・・午後9時40分ぐらいですかね(>_<)
当ホテルのブログ管理者でもある吉次が
今頃ですよ!!!隣で私にこう囁きました!!!
「本日中にブログを更新するように・・・」と。
皆様☆どう思われます?!たった今ですよ(-_-;)
マイ・ペースな彼女(吉次)は私にそう言い残して
さっさと帰宅の準備をしながら・・・かわいい笑顔で
「お先に失礼しま〜す」と私一人を置き去りにして
ルンルンでたった今、退社したもようです。
私の後輩育成指導は見事に失敗・撃沈してしまいました(;O;)
ブログ管理者の吉次のご命令により・・・(絶対服従の為)
山下一人でパソコンの画面にブツブツと小言を言いながら
現在ブログを更新中でございます(>_<)
とにもかくにもこんな感じなマイ・ペースの吉次を
これからどう再指導しようかと頭を痛めております(-_-;)
というのは冗談で・・・かわいい後輩を伸び伸びと
ゆっくり時間をかけて確実に指導していこうと思っております。
とは言ってもね・・・
「吉次さん、あまり調子にはのらないように!!!」 (笑)