スイートポテト(^^♪

hotel_senryu2008-04-17

みなさ〜〜〜〜ん、おはようございます。
今日は、嬉しい事がありました>^_^< 
私の大好きな×2♪スイートポテトを北村さんが作って
きてくれたのです!!!すっごく美味しかった〜☆☆
そのスイートポテトを今日はみなさんにご覧頂こうと
思います(*^_^*)
いつもいつもいろんなおやつをありがとうございます!
ダイエットするぞーーーと意気込んでも北村さんのくれる
お菓子を見るとついつい手が出てしまい・・・。
まだまだ成長している私です(~_~;)

もう4月も中旬、今年は2回花見に行ってきました=3
大村公園の桜はやっぱりいつ見ても☆キレイ☆の一言!!
金曜の夜に行ったので、たくさんの人々で賑わっていました。
鍋をしている人や、ストーブを持ってきている人、いろんな
人がいてとっても楽しかったです。

さて、先日12日に○○さんと○さんの披露宴を担当させて
頂きました。とっても楽しいお二人で、もう打合せが出来ないと
思うとすごく淋しいですね・・・。
私の為に最後の最後に素敵なサプライズ!!本当に
嬉しかった♪です。一生大切にしたいと思っています!!
 
この仕事をしててよかった〜と毎日思う今日この頃でした。
今日のブログ担当は三根でした☆
私も、あさ出勤してすぐに吉次から「ブログお願いしまーす」と言われました。
今日は忘れてなかったのに、、ちゃんと書いたからね〜。