一人暮らし(-_-;)

皆様こんばんは(*^_^*)
最近の日中は春のポカポカ陽気に包まれ桜の花を見ながら
のんびりしたいと思う今日この頃ですよね・・・
皆様もお花見見物を楽しまれていますか。
本日はブライダル課の山下がブログを担当させていただきます(^^♪
皆さ〜ん☆聞いてください!!!今日から私(山下)は一週間程
寂しい一人暮らしをすることになりました。
なぜならば・・・私の家族は本日より私一人を置いて京都のお花見旅行へと
旅立って行ったからなのです(-_-;)
私の叔母家族がいるのもあって京都へ行ったのもあるんですが・・・
京都の桜もこれからが満開の見頃で、それはそれは・・・とても素敵でしょうね(>_<)
日頃、中々家にいる時間が少ない私にとって家事をする機会は滅多にありません。
よって・・・どこに何が置いてあるのか?わからない状態での一週間の一人暮らしは
本当に悪戦苦闘の毎日かと・・・一応、女性ですので家事全般をこなせる様にと
一週間は頑張りますね(^_-)-☆それでは次回のブログもお楽しみに・・・
追伸:本日は私ごとネタでスミマセン・・・どうかお許しくださいませ