私事ですが…

こんばんは!!
今日もポカポカしてて気持ちがイイ一日でしたね☆
こんな日はお弁当持って公園に行きた〜いッ!!
と思いつつお昼はカップラーメンを食べました(@_@;)

今日はそんな吉次がブログを書かせていただきます!!
私には今年社会人になる弟と、今年高校生になる弟がいます☆
上の弟は京都の専門学校へ通うため、寮生活をしていたのですが
今年無事に卒業し実家へ帰ってきました!(^^)!
そして今日は弟の誕生日です!!
お姉ちゃんとして欲しい物をプレゼントしてあげたかったのですが、
前もって準備するのを忘れていまして(;_;)
とりあえず、必需品みたいなのでタバコを買ってあげました☆
安上がりでゴメンね
来年は期待しててね〜!!

あっ!!皆さ〜ん!!
私の誕生日はちょうど1ヵ月後の5/2なんです(*^_^*)
毎年GW前でお休みではないのが残念なんですが…
今年も仕事かな^_^;