ブライダルフェア企画!!!

hotel_senryu2008-04-04

さくらもキレイに咲いて、お昼間は過ごしやすくなった
今日この頃(*^。^*) 私の好きな☆季節がやってきました。

さて、後約1ヶ月でブライダルフェアが開催されます。
今日はフェアについて1日企画会議でした(^^♪
いろんな問題もありながら・・・なかなか楽しい、素敵な
内容になってきています!!!
(写真は・・フェアに使うきぐるみです)

ところで、、皆さんはブライダルフェアと聞いてどんなイメージを
もたれますか??
結婚が決まった人が行くところ・・・と思っている方が多いのでは・・。
しかし!!そんな事はありません、L&Lホテルセンリュウ
ブライダルフェアは独身の女性の方を中心に企画していますので
お友達など誘って是非是非ご参加ください♪
よろしくお願いします(^_^)/~

今日のブログは、ブライダル課三根でした☆☆