満足!!

おはようございます!!
今日は何を書こうかと、考え中の本日担当冨永です。
まずは 昨日久しぶりにレストランへランチに行ってきました(^^)v
お客さんが思ったより多かったので、ちょっと悪かったかな・・と
思いつつもおなかいっぱい食べてきました。
随分行ってなかったので、デザートで食べたことない物が
いくつもあってものすごく満足でした。おいしかったですよ☆

そして個人的なことですが、今月はあと二つ楽しみなことが待っているんです。
まずは 車を買い替えたので車が新しくなるということ、
そして久しぶりの一泊温泉旅行の予定があること!!
私にとって今月は、楽しみがいっぱいの月になりそうです。