ブライダルフェアに向けて”^_^”

5月11日センリュウブライダルフェアが開催されるのですが、今事務所の女性群は
フェアに向けてダイエットをしよう♪と意気込んでいます(^O^)/
実はですね〜  フェアでブライダルステ−ジがあるのですが、その中の新郎役の
男性がカッコイイらしく(吉次情報ですが・・・)皆でダイエット成功してから
ブライダルフェアに臨みましょう!と先頭をきってるのも吉次みかりんという訳なのです(^_-)-☆
まあ〜私達お局軍団も(誰の事???)一応これに乗っかって憎っくきぷよぷよを退治
できればいいんですけどね(>_<)
皆さんもみかりんお勧めのイケメンさんをぜひ見にきてくださいね♪
もちろんフェアも楽しんでいただける内容になってますのでぜひぜひいらしてください(^^)v
                             大石み でした