嬉しい出来事!!

hotel_senryu2008-04-29

こんにちわ★★ とってもいい天気!

朝から、6月のお客様のお衣装合わせに行ってきました〜!
純白のドレスがすごくお似合いで、Cドレスも新婦様の
イメージにぴったり☆☆
新郎様はシルバーのタキシード、さわやかな感じで
とっても素敵にきまってましたね〜(^^♪
当日が、楽しみです!!

そして、この前結婚式を挙げられた翔○さんと玲○さんが
新婚旅行の帰りにプレゼントを持って来てくれましたぁ〜!(^^)!
とってもかわいい☆ストラップ☆一生大切にします!!!!
ありがとうございました(*^_^*)

本日はブライダル課の三根でした。