ブログ管理者(-_-;)

皆様、お早うございます(*^_^*)
早速☆朝から出勤をしましたところ・・・
ブログ管理者の吉次さんより
「今日はブログ担当なので更新を宜しくお願いしますね!
山下さんは先輩なので、しっかりと後輩にお手本を示して下さい!」
というようなメモがデスクに貼ってありました(>_<)
よって絶対服従の為、午前中のうちにブライダル課の山下が
ブログを更新させて頂きます(こんな時だけ・・・先輩なんですよね!!)
ブログ管理者の吉次さんは関心にも毎日のように、スタッフの皆に
ブログを更新するようにと促しております。
最近では・・・スタッフの皆のブログの内容によく吉次さんの名前が
出て来ていますよね(笑)(笑)(笑)
おかげ様で、ホテルセンリュウのブログが毎日?!更新されているのも
ブログ管理者の吉次さんの日々の努力があるからなのです(^_^)v
皆様にホテルセンリュウの事を沢山知っていただく為にも・・・
私達スタッフはこれからもブログ管理者の吉次さんに催促されながら
ブログを更新してまいりたいと思います^_^;
「吉次さん!これで宜しいでしょうか。先輩として・・・
しっかりとお手本を示させて頂きましたよ!!!」(笑)
「明日のブログ担当者さん、吉次さんに催促される前に更新を〜〜〜」(笑)