こちらこそ!有難うございました

皆様こんばんは!!!残暑まだまだ厳しいですよね〜(>_<)
日中の暑さはとても厳しいですが・・・頑張っていきましょう!!
本日はブライダル課の山下がブログの担当をさせて頂きます(^o^)
ところで皆様☆8月も残り少なくなってきました^_^;
センリュウのビア・ホールへお急ぎくださいませね。
今月末までの開催ですよ〜(*^^)v
さてさて、またまた嬉しい事がございましたので・・・
ここで!皆様にご紹介をしたいと思います(*^_^*)
8月19日に当ホテルにてご結婚式をして頂きましたカップ
た〇〇さん・〇〇みさんご夫妻から嬉しい心温まる感謝のメールを頂戴致しました。
お二人はいつもお打ち合わせにお越し頂いた時にはニコニコ笑顔で
とってもほんわかしていて・・・毎回、山下は癒されておりました(^^♪
今度はレストランへのディナーにお越し頂けるということでしたので
心待ちに楽しみにしております。
た〇〇さん・〇〇みさん☆いつまでもいつまでも末永くお幸せに・・・
心からお二人のお幸せを山下&古賀は願っておりますよ〜\(^o^)/