もうすぐ同窓会〜(^^♪

こんばんは!!今日は宴会・婚礼担当の吉次がブログを書かせて頂きます☆
私事ではありますが、今週25日の土曜日にセンリュウにて
高校の同窓会を行なう事になっています(*^_^*)
担任の先生をはじめ、仲が良かった友達、久しぶりに会う友達もいて☆
今からとても楽しみデス!!
今年で卒業してから5年が経ちます。
何度か行なってきた同窓会も今年は例年とは違ったサプライズの演出を考えてみましたぁ\(^o^)/
結婚式場であるセンリュウだから出来る演出になっています☆
先日、完成品を見てみたのですが、とてもイイ↑↑(>_<)
皆感動して泣いちゃうかも(*^_^*)何をやるのかは……まだ秘密です(^_-)-☆
みんな喜んでくれるとイイなぁ♪♪

※プチ報告 
前回ブログで書いたビリーについての結果報告なんですが…
最終日を前にして断念してしまいました(>_<)
いつかまた再チャレンジしてみたいと思います!!