祝 結婚!!

8月も残りわずかとなりました。
忙しかったビアホールももうすぐ終わりです!
ビアホールが終わっても、宴会部門としては、忘新年会の企画、おせちの企画と
また忙しい日々が待っているんですが・・・(>_<)

その合間に、明日友人の結婚式で熊本に行ってきます♪
三井グリーンランドホテルヴェルデでの披露宴になります。
専門学校時代の友人で、会うのはたぶん4年ぶりくらいかなぁ〜
出席する友人も、熊本や宮崎と離れているので、なかなか会う機会もないんですよね。
久しぶりに会うので楽しみです(*^_^*)
皆変わってるのかなぁ〜
余興も頼まれているので、着いたら早速練習しなきゃ!
雅ちゃん、結婚おめでとう★」
次の日もどこか遊びに行けたら・・と思っています☆
今日の担当は井手でした。