最高気温33.7℃!!

hotel_senryu2007-08-16

すごく暑い一日となりました(^_^;)外に出た瞬間汗がダラダラと・・。
そんな中センリュウでは10月13日のお客様の前撮りが行われました!


いろんな場所、いろんなスタイルで撮影しましたが、いつもとは違う表情の
お二人を拝見させて頂き、ホントかっこよくてかわいらしくて!!良かった〜(*^_^*)


暑い中、きつい顔せずに頑張っていたつ○むさん・く○こさん今日は本当に
お疲れ様でしたm(__)m 絶対、いい写真ができますよ!! 間違いない!!


そして、、夜のセンリュウはと言うと・・ビアホールにパーティーにと
サービスの皆様は頑張っている最中です!! 気合・根性・忍耐で!


私はそろそろ帰らせてもらおうかと思っているところです。


あっ☆みなさま スエヒロのファッションショーも是非お越しくださいね(^^♪
早くしないとチケットも無くなっちゃいますよ〜〜(;O;) 
スエヒロの新作ドレスが、どこよりもどこよりも早く見れますからっっ!!
では、ご連絡お待ちしております。
本日は、ブライダル課三根でした(^_^)/~