あと少し!

hotel_senryu2007-08-12

皆さん!こんばんは\(^o^)/
今日は宴会予約の井手が担当させていただきます。
8月も半分が過ぎようとしています。
ホテルセンリュウのビアホールもあと少しとなりました★
今日から15日までは定休日で、16日より再開致しますので
ぜひご来場ください!!

そして・・・
今、20:00を過ぎた頃ですが、宴会場では市内高校の同窓会が開かれています。
前にセンリュウでアルバイトをしてくれたいたKさんからの予約で、
ただ今カラオケで盛り上がっているみたいです。
アルバイトをしていた頃から、その場を盛り上げてくれるユニークな人だったんですが、
今日の同窓会の内容もかなりユニークでした。
なんと!最後の締めは、ゲームのフルーツバスケットなんです♪
なつかしい〜(^^♪
小学校の時に遊んでましたよね☆☆(何年前かは、秘密ですが・・)
久しぶりに友達に会って、いろいろな話で盛り上がって、
同窓会って本当にいいなぁ〜と思いました。