9/30は楽しみです!!

hotel_senryu2007-08-20

暑い日が続いておりますが、みなさまは、夏バテされて
ませんでしょうか?
今日は、うれしいことがございました。甲子園で、長崎日大高校が
見事、ベスト4入りしました。明日は、お隣の佐賀県代表の佐賀北高校
との対戦です。最後の力を振り絞って頑張ってほしいです。ガンバレ長崎日大!!


話は、変わりますが、9/30(日)のブライダルフェアのポスターが出来上がりました。
ブライダルスタッフは、最終的な準備段階に入ってきておりますが、私自身非常に楽しみな
フェアになりそうです。ブライダルコスチューム スエヒロのファッションショーもあり、来春の新作ドレスを
どこよりも早くご覧いただけます。結婚予定の方も、そうでない方も、是非、9/30(日)は、
L&Lホテルセンリュウへお越しください。
みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。