8月突入です!!

みなさ〜〜ん☆☆お久しぶりです!! 


毎日毎日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けずに頑張りましょう!(^^)! そして、今日も晴天!!

今日の担当は三根です♪♪


7月15日私の為にたくさんの祝福をありがとうございました。
すごく楽しく、とっても幸せな一日となりました"^_^"


さて、自分の結婚式も終わりやぁ〜っと落ち着いた今日この頃・・
今度は9月30日(日)のブライダルフェアに向けて準備を
始めなければいけません。
今回はブライダルコスチュームスエヒロのファッションショー
開催するのでいつも以上に気合が入ります!!

詳細については三根までお電話いただければと思います。
お忙しい時期かと思いますが、是非お越しください(*^_^*)