暑い!!

こんばんは。今日は宴会・婚礼担当の吉次がブログを担当致します(*^_^*)
みなさん昨日は川まつり行かれましたか??
センリュウのスタッフも仕事の合間に花火を見て、少しの時間ですが目の保養をしたようですよ(^^♪
最近は本当に暑いですね〜(-_-;)私は今日は12時出勤だったのですが、
センリュウに着くまでに暑さにやられてしまいました(>_<)
駐車場から歩くこと約10分…日傘をさしていたのですが、太陽さんには敵いません
汗をかいて、化粧も落ちてしまいそう!!
仕事をする前に体力を使い果たしそうになりました(-_-;)
明日もまた暑い日になるのかなぁ〜(>_<)涼しくなる事を祈るばかりです…
しかし、まだまだこれからが夏本番です!!
みなさんも暑さにやられないようにお仕事頑張って下さいね(^o^)/