御礼

皆様☆こんばんは〜でございます(*^_^*)
昨日で九州北部地方も梅雨明けしたとかで・・・
これから日中は毎日が猛暑?!になるんでしょうかね?!
暑さに負けずに・・・皆様☆頑張っていきましょうね^_^;
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
7月21日(土)にご婚礼をされました〇久さん・〇恵〇さん
誠に誠におめでとうございました\(^o^)/
短い期間ではございましたが・・・とっても仲良くさせて頂いて
本当に毎回、楽しくお打合せをさせて頂き、山下心より感謝を
深く!深〜く申し上げます
新婦様が〇〇県のご出身という事もあり・・・帰省の際のお土産
として頂きました〇〇うどんやお打合せの際にケーキの差し入れ
などを頂いたりと本当にいつも気を遣って頂いて嬉しい限りでした。
ご結婚式が無事に終わると同時にお二人にお会い出来る機会も
これから少なくなりますのでとても寂しくはなりますが・・・
今後共変わらずに、山下とお付き合いの程を宜しくお願い申し上げます
そうそう!打ち上げとして・・・落ち着きましたら、当ホテルのビア・ホールに
ご一緒に行くお約束をさせて頂きましたので楽しみにしていますよ〜(^^♪
〇久さん・〇恵〇さん☆いつまでも仲良く!末永〜くお幸せに・・・(*^^)v