みなさまこんにちわ★

今回のブログはフロントのヨネが書かせていただきます"^_^"
皆様もうセンリュウのビアホールにはお越しになられたでしょうか??
私はすでに2回!!行ってまいりましたぁ〜\(^o^)/
いやぁ〜〜↑↑★☆ 
会場に入ってしまえば気分が盛り上がり、HIGHテンションになってしまうぅ(^・^)
やっぱり料理もおいしいですね!(^^)!冗談抜きでまだまだ暇があれば行きたいですもん(笑)
私の一押しは去年もブログに書きました、なんといっても手作り☆☆クロワッサン☆☆あれは先週も一人で4つも食べてしまいましたぁ(@^^)/~~~
なごりおしいこのビアもあと2日とせまっています!!みなさん最後にセンリュウのビアホールにおこしくださいませぇ(*^_^*)