御礼(*^_^*)

皆様、おはようございます(^^♪
今日も良い天気ですね・・・日焼けが心配な今日この頃です。
本日のブログはブライダル課の山下が担当をさせて頂きます!(^^)!
先日5月11日(日)に開催されました当ホテルのブライダルフェアへ
起こし頂きましたお客様皆様へ本日はこの場をおかり致しまして・・・
改めて御礼をのべさせて頂きたいと思います。
お忙しい中を200名様を超えるお客様にお越しいただきまして誠に
誠にありがとうございました!!!大盛況の中、皆様に楽しんで頂けた
ブライダルフェアとなり、無事にやり遂げることが出来ましたことを
ブライダル課スタッフ並びにL&Lホテルセンリュウスタッフ一同
心より厚く御礼を申し上げます。今後も皆様に愛されるセンリュウ
目指し、より一層の努力をしていきたいと思います。
ご来館頂きました皆様のアンケートのご協力のおかげで・・・
色々な貴重なご意見を頂戴出来ましたことも私達ブライダル課におきましては
是非!今後のご参考にさせて頂きたいと思います。
次回の大フェアは10月をご予定とさせて頂いておりますので、企画等が
まとまり次第に皆様にブログやフェイス等でお伝えしたいと思っております。
皆様の次回のフェアのご参加も心よりお待ち申し上げておりますね(*^_^*)
どうぞお楽しみに・・・
おっと!言い忘れるところでした!!!来月より、いよいよ!!!
大好評のビア・ホールがスタート致します!(^^)!
ビア・ホールの方へも皆様!是非!お越し下さいませね(*^_^*)
お待ち致しておりま〜す(^^♪