ダイエットするぞ〜!!

hotel_senryu2008-05-15

吉次がそんなことを言っておりますが・・・。
目の前にはたくさんのお菓子・・さっきもチョコレートに手を
出しそうに!! 

いつまで続くことやら・・・。
とりあえず見守ってやりたいと思います。

さて、、皆様
こんにちは(^_^)/~ 今日は婚礼課の三根が書かせていただきます。

昨日はお休みだったので、生月町(いきつき)にドライブ行ってきました♪
とっても天気がよくて眺めもサイコー!(^^)!
の〜んびり、過ごすことが出来た一日でした。

そして、先日のフェアにご来館してくださったたくさんのお客様
本当にありがとうございました(*^_^*)
また次回もよろしくお願い致しますm(__)m

私の友人の結婚式まであと10日。なんて早いんでしょう!!!
友人スピーチ考えなっくちゃ☆☆ 私もドキドキしてきましたぁ〜♪
ホント担当させていただいてよかった〜〜>^_^< っとつくづく思う
今日この頃です。ステキな披露宴になるように一生懸命頑張ります!

次回のブログは披露宴の報告をさせて頂きます(^_^)/~