方法は?

こんにちは!かなり夏天気になってきましたけど、皆様お元気でしたか?
先日のブライダルフェア230名の方、ご来館ありがとうございました。
いろいろなアドバイスもいただきまして、感謝・感謝・感謝で〜す(*^_^*)
私は最近毎日、毎日、甘いものを食べ過ぎて太りすぎてしまい3日前から
間食をやめようと決意!
ひたすらおすすめのお菓子を断り続けました。
我ながらよしよしと(*^_^*)
しかしながら、今日当スタッフの手作りのスィートポテトのお誘いに
ついに負けてしまった!
私、手作りには非常に弱いのです。おいしかったぁ〜
でも、今日は消費カロリーがいつもより多いので許してあげると
自分に言い聞かせたところです。
だれか〜楽して痩せる方法教えてくださいませ。
ブログ担当大石カヨでした。