5月の山場乗り越え完了ッッ!!

みなさまこんにちは(*^_^*)
フロントの米が本日のブログを書かせていただきます。
  
今日は婚礼が3件ありました(*^^)v
3組の新郎新婦様おめでとうございます〜☆★
朝から私の仕事といえば
車案内…車案内…移動…移動…移動…。。。
お出迎え、お見送りするまもなく車作業をしてました〜ヾ(*^_^*)
やいや〜大変だった(T_T)
お客様からも
「大雨のなか大変ね〜(+_+)従業員さんはてんてこまいじゃない(T_T)でも頑張って!!」
と言ってくれて、やはり雨の日の車移動ほど大変なものはないなー↓↓と思っていた時だったので
とても気持ちが楽になりました★☆
みなさま本日は誠におめでとうございました(*^^)v
そしてみんなお疲れ様〜ヽ(^o^)丿

話は変わりますが、先日駐車場にて人身事故がありました(笑)!!
被害者は……わ☆た☆し(^_-)-☆
ほかの従業員が運転するベ○ツのタイヤに足先をゴリッ!?っと(T_T)
最初はひぃ〜〜〜(+_+)っと思っていましたが、病院に行ってもいたって健康な足ッッ☆と検査は10分で終了・・・
無事に生還いたしました(笑)
小さいとき牛乳をいっぱい飲んでてよかった〜(*^^)v=3=3=3
牛さんありがとう…<(_ _)>
お母さんありがとう…<(_ _)>
心配(笑)?なぐさめ(笑)?てくれた従業員ありがとーーーうヽ(^o^)丿(笑)