おはようございます!

 今日は、朝から天気が悪いですね〜
本日仕事中の私達には、あまり影響ありませんが・・・
予定がある方には残念な一日となるのでしょうかねぇ。(>_<)

そして いよいよGWも明日までとなりましたが、皆様はどう過ごされましたか?
センリュウもこの期間中 結婚式や節句のお祝い・御法要の会食などで、
たくさんのお客様にご利用いただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

この長い連休もあっという間に過ぎてしまいそうです。


今度の日曜日11日は ブライダルフェアが行なわれますので
時間がある方はぜひ ご来館くださいませ!!
スタッフ一同 お待ちしております。
本日ブログは 冨永でした。