はじめまして(><)

3月からお世話になってます佐藤です。
これからよろしくお願いします☆
初ブログなのでちょっとドキドキしてます(>_<;)


予約管理というお仕事をしているんですが、
本当に色々な宴会が予約されます。。
今日は初節句のお祝いでした☆


佐藤家は端午の節句と無縁だったため、
本日初めて“三点飾り”をお目にかかりました。。
鯉のぼりはよく今の時期空を泳いでますけど、
カブトや弓、剣など実際に見るとかっこいいですねぇ(・*・)
日本男児の強さをひしひしと感じました☆


これから色んな宴会、人に会えると思うと楽しみです♪
本当に未熟者な私ですがセンリュウの皆様、
お客様になられる皆様、どうぞよろしくお願いします(>=<)