外は…

hotel_senryu2008-05-28

どしゃぶりです…(>_<)
雨って憂鬱になっちゃいますよねぇ↓↓
センリュウには偏頭痛持ちの方が何人かいて、今からの時期は
みなさん大変です(-_-;)


こんな時は、話を変えて明るい話題を致しましょう〜!!(^^♪
先週5/24(土)は〇〇しさん&〇美さんの結婚式でした☆
共にお仕事をされているお二人は、忙しい中、
島原から毎回打ち合わせに来て頂いてました。

頑張り屋なお二人は披露宴当日のウェルカムボードやグッズも手作りされて☆
とってもかわいく仕上がっていたので、
思わず私もデジカメを片手にパシャリ!!
記念にブログに載せさせて頂きました(*^_^*)

新郎様は三人兄弟で、新婦様は四人姉妹☆
余興の中での美人四姉妹のカラオケは
女の私も惚れ惚れしちゃいました☆
皆さん仲が良くて、羨ましかったデス(^−^)
これからも変わらず仲良く、幸せになって下さいね(*^^)v
いつでもセンリュウへ遊びに来て下さい☆☆

今日のブログ担当は吉次でした☆