代筆☆

皆様こんばんは☆
只今、午後7時になろうとしています!!
今日のブログも吉次が書かせていただいてます(*^_^*)


今日は私、お休みをいただいていまして☆
午後から免許書の切り替えに行ってきました!(^^)!
センリュウが大〜好きな私はみんなの顔を見に
フラ〜ッと寄ってみると、
本日ブログ担当のYさんが忙しそうにパソコンに向かっていました(>_<)
何か手伝おうと思い近くに行ってみると…
邪魔になるからあっちに行って!!と言われてしまいました(;_;)
冷たくされましたが私はYさんが大好きですよ(*^_^*)


今日はそんな先輩に代わってブログを書いているという訳デス☆


しかし、そろそろお腹がすいてくる時間になってきました!!
早く仕事を終わらせておいしい『お好み焼き』でも食べに行きましょう(*^_^*)


冷たくされても吉次はいつでもYさんを応援しています(^^♪