アフター5!!

hotel_senryu2008-05-30

こんにちわ(^^♪ 今日は三根が書かせていただきます。

吉次がどうしても『お好み焼き』を食べたい!!って言うので
しぶしぶ行ってきました=3 しかし、久しぶりに食べてすごく
美味しかったです。最後のしめにチョコパフェ♪ お腹いっぱい
だったにもかかわらず完食の私達・・・。デブまっしぐらです。
でも楽しみと行ったらやっぱり食べることですね★★

さて、さて先日5月24日に友人の結婚式がセンリュウで行なわれました。
チャペル挙式は私が介添えをさせて頂いて、ハプニングもありながら
涙・涙の挙式でした。

披露宴ではしっかりと出席をさせて頂いたのですが、やっぱり!!
料理は美味しかった〜!(^^)!
友人スピーチも緊張しながら、きちんと読むことが出来ました(^_^)/~

余興も大成功(*^_^*)すごく喜んでくれたので良かったです。

本当にステキなステキな披露宴になりました☆
担当させて頂いたことに感謝ですね〜♪♪

ではまた(^_^)/~来月お会いしましょう。