5月11日は何の日かな・・・

最近、暑い日が続きますがお元気ですか?
私は、太りすぎてるんで、暑いのには弱いので少々バテぎみですが頑張ってます!
今度の日曜11日は、母の日ですね〜
皆様 プレゼントの準備はおすみですか?
昨日と重なりましたが、その日はセンリュウでは美しい女性になるためのマニュアルをテーマに
フェアを致します。従来のフェアと違って
楽しい・ためになる・ちょっと食べれる・プレゼントがある他いろいろ!
そして、『恋の魔法』と題しまして、すてきな物語を皆様にご覧いただけますよ。
きっと皆様の楽しい一日になりますので二時間だけお時間つくられて見に来て下さいネ!
お待ちしてま〜す。
人数制限がありまして残りあとわずかになりましたので
お早めに・・・・・お電話ください!
本日担当大石カヨでした。