ブライダルフェア & ビアホーーーールるる♪♪

みなさまこんにちは(*^^)v
本日はフロントの米がブログを書かせていただきまぁ〜す(@^^)/~~~

クイズ!!5/5日はなんの日だったでしょう??


答えは端午の節句!!そしてそれより大事な(笑)私の誕生日♪ヽ(^o^)丿ワーイ
二十歳を過ぎれば年取るのが早いというのを今実感しております。。。
悔いの残らない人生を歩むどぉーー!

みなさま(*^_^*)5/11日にブライダルフェアがあります☆ご存知でしたでしょうか?
今回のBFは老若男女問わず楽しめるフェアになってます!!
興味がある方はセンリュウまでお越しくださいませ(^_-)-☆

さて!!6月からは待ちに待ったビアホールが始まります!
みなさま今のうちに予定を組んでご来場くださいッッヽ(^o^)丿お待ちしてます(*^_^*)