あと12日!!

いよいよ、あと12日で、『生ビアバイキング』OPENです♪♪
今年は、キリン満点生の店に認められてから、初めての
ビアバイキングとなります(*^_^*)
昨年私を含め4名で講習を受け、何度かの検査を合格して認められたのです。
諫早では、まだ2店舗しかないということなので、
ぜひ、皆さんもおいしい〜生ビールを堪能してください★

もちろん、ビールだけでは、ありません!!
今年の料理も今までとは違い、新しく丼や麺類のコーナーも登場します。
さらに、女性に嬉しいデザートも充実して、満足頂けると思いますよ〜\(^o^)/
暑い夏をセンリュウ『生ビアバイキング』で乗越えましょう〜
本日の担当は、予約管理の井手が担当いたしました。