かわいいお客様(^^ゞ

今日はブライダル新規のご来館が多い日でした(^^)v
それもカワイイお客様も一緒に・・・
1ヵ月のお子様から4・5ヶ月のお子様連れが多くて、若いパパとママで
とても和やかな雰囲気で楽しい1日でした♪
我が子と同い年の方から(〇〇のお母さんですか?)と聞かれて
ナンデ〜?と・・・ネ−ムプレ−ト見たらわかりますよね"^_^"
母親の気持ちで親身に説明させてもらいました。
お客様からは安心して説明が聞けましたとおっしゃって頂き、嬉しい限りです。
皆さん12月〜11月位をお考えとの事でしたので、是非良いお返事を
期待しています(^−^)
                   大石み でした