のど飴★

この前から酒井Mより風邪をひいたのは、私のせいだと言われ続けている
私井手が今日のブログを担当させていただきます!!
絶対私のせいではないと思うんですが・・・(>_<)
でもいまだに咳が止まらなくて、のど飴が欠かせない状態です。
事務所の人に「アネトン」が効くと教えられて、
今頑張って飲んでるんですが、マズイ!!
早く治りますように★★

5月も中旬になり、ビアホールオープンまであとわずかとなりました。
私達スタッフも準備や発注関係など慌しくなってきました。
みんな日々の業務に追われ、なかなかビアホールチームで集まることが
出来ないんですけどね(-_-;)
あともう少し!!頑張ります♪

皆さんも「センリュウのビアバイキング」へお越しください♪