☆マイブーム☆ 〜PART1〜

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿
久し振りの登場になります☆

本日はマイブームPART1と題しまして
はまっているものを紹介します!!

そう!私といえば、、、皆さまご存知の通り韓国大好きなんですが
最近は韓国語を独学で始めるまでハマってしまいました(笑)
カナタラ表っていう日本語でいうあいうえお表みたいなのが
あるんですね、それをまず覚えてCDを聞きまくっています!!

ハングル面白いですよ〜(*^^)v
覚えれれば映画にも挑戦したいな☆
頑張ろうぅ(^^)!!

話は変わって今月から待ちに待ってましたビアホォォォォォール!!
が始まります(*^_^*)
またまた去年同様飲んで騒いで楽しみたいなぁ☆
今年からはノンアルコールも新しく出るみたいなので
お酒を飲めない私には“最高ッッ!!”
いぃっぱい食べようっとヽ(^o^)丿