天使と・・・

お久しぶりです!!
御無沙汰しておりました一応ブログ管理者の吉次です(^_^;)

最近はセンリュウのみんなに担当の日をお知らせする事も少なくなり・・・
スタッフの皆さんと、このブログを読んで下さっている皆様には
大変ご迷惑をお掛けしてます


さて、先日の休みの日にフロントの米ちゃんとMOVIE DATEをしてきました☆
いつも一緒に行っている佐藤さんをおいて「天使と悪魔」を見てきちゃいました(*^^)v


すご〜く!!おもしろかったデス(>_<)
前作のダヴィンチ・コードは見てなかったのですが、
かなり楽しめる作品になっていました!!
ストーリーを全部話してしまいたいくらい!!おススメですよ☆


映画のあとは、サービスの大石君&佐藤さんも一緒に毎回恒例のカラオケに行きストレス発散ッ!!
楽しい一日になりました〜(^^)v