How to call this name?????

こんばんわ☆
今日のタイトルは、、「この名前は何と読む?」です。。

実は、今日の朝事務所の北村さんより佐藤と
フロントの山口さんあてに宿題が出されました>_<
お題は「猪爪」は何と読むでしょう??
だったんですが、、(ちなみに北村さんの旧姓だそうです。。)
答えを知っているセンリュウの社員さんには北村さんの方から口止めの連絡が早急に出され、、
他の社員にも聞いてはいけないと言われてしまいました;_;


が、、ここでめげる佐藤ではございません!!
1Fのフロント&調理場をはじめ、、4Fのサービスまでくまなく聞きまわりました。。
(これはカンニングではありません、、努力です!!!)


答えは先程インターネットで北村さんと検索してわかったんですが、、
宿題提出の期限が明日朝10時で山口さんが
まだ提出してないためにここでは発表しません+_+
次のブログ時に発表したいと思います♪


そんなこんなしつつ、ビアに料理を運んでいたらなんと、
調理場の方から‘別の’宿題が出されてしまいました>_<。。


これまた難問で「薦田」という名字の名前あてなんですが、、
こっちの期限も無理やり明日にしてもらい、、
人に聞いたらダメという条件もつけられる前に逃げてきたので、
これからみんなにアンケート+インターネット検索とがんばります*v*


こちらの名前も次回のブログで正解発表したいと思いますので、、
もしその前に答えが知りたい方は
ビアに来られた際、宴会、会議に来られた際にぜひぜひ佐藤まで答えを☆