チーフのお気に入り☆

hotel_senryu2008-07-17

お疲れ様です〜。本日は予約の管理の井手が、
最近、私の机の新しい仲間をご紹介致します(*^_^*)
本当はお隣の机の佐藤さんの物なのですが、何故か私の所に・・・。
音に反応して、「ワン!ワン!」と吠えて、すごくかわいいんですよ〜♪♪
事務所の皆も癒されてるんですが、中でもチーフが1番気に入っているみたいです。
しかも!!チーフの声によく反応するんです!!
たぶん声が大きいからかもしれませんが・・・・。

そしてといえば、最近お疲れ気味のスタッフの間で、
マッサージに行きたいね〜という話が良く出ます。
でも、私が行きたい時には何故かいつも予約でいっぱいなんです(>_<)
今度こそは!!と意気込んでます\(^o^)/
皆さんも夏バテには注意して、この夏を乗り切りましょう〜