ごめんなさい>_<。

タイトルの謝罪はうっかり(?)ブログを書き忘れてしまったためです+_+
井手さん昨日のブログありがとうございました=-)


さてさて、、
この前のブログは名前あてクイズについてだったんですが、、
今回きちんと回答を発表したいと思います♪

まず、、猪爪は(いづめ)と読み、
薦田は(こもだ)と読むそうです。。

お知り合いにこの二つの名字の方がいたら宜しくお伝えくださいませ;-)


前回の佐藤のブログは(操さん曰く)低レベルな物だったらしく、、
今回からちょっと大人なアカデミックなブログをめざしていきますので
宜しくお願いします>V<

と言う事で(?)もうすぐ22歳になる佐藤は一年の目標をたてました☆


しっかり者になる!!


着々と成長する予定なので、これからも温かく見守ってやってください☆