一周年です!!

hotel_senryu2008-07-15

本日は、ブライダル課三根が書かせて頂きます。

私事ですが、結婚式を挙げて今日で丁度一年となりました☆☆
本当に早かった〜>^_^<

一年前の今日、緊張しながらチャペルを歩いたこと、みんなの祝福を
受けて たくさんの喜び・感謝を味わったこと。
あの時の気持ちは本当に最高☆最高でしたね。
今日、家に帰ったら披露宴のDVDでも見てみよ〜(*^_^*)

そして、また一つ嬉しいことがありました!!!!
2月に結婚式をした、お2人に可愛いBaby♪が誕生しました\(~o~)/
名前は『そら』ちゃんです。(写真参照)
 
今度会うときは、今よりもっと顔もはっきりしてるかなぁ〜と思いながら
ワクワク☆ドキドキ、とっても待ち遠しいです>^_^<

まだまだこれから、暑い日が続きますが・・夏バテには注意して
気合と根性で頑張りましょう♪♪