今回はとっても!!私事ですが許してネ…(笑)

hotel_senryu2008-07-09

皆さまこんにちは!!(*^_^*)
今回のブログはお題の通り、今現在私がはまっているものを紹介します…ヽ(^o^)丿
どうかお許しを……(笑)

そのはまっているのがぺ・ヨンジュン出演の最新映画「太王四神記」です!!
今まで、韓流といってハマるのは「チャングムの誓い」くらいでしたが、今ものっすごくはまってます(笑)
元々ペヨンジュンに一切興味がなかった私が、なぜはまったかというと
ドラマに出てくるペ様がかっこいいのなんの…いつものペぢゃないッッ!!
と思ってしまいました(+_+)
物語の難しさ、ストーリーの展開の仕方役者さんの一言一言が2.3回見たら
「あ〜!!納得」というようにうまぁく作ってあるのですヽ(^o^)丿
ほんとにペヨンジュンファンか?と自分でもハマり方にびっくりして、他の作品を借りてみたのですが、やっぱりかっこよくない…
太王四神記ペヨンジュン演じるタムドク(役名)に★恋★してます(*^^)v

地道にこれから太王四神記グッズを集めるとするかな…(*^_^*)

恥ずかしいので、名前は伏せさせて頂きたく…(笑)フロントの誰かです☆
次回はちゃんとしたセンリュウのブログを書かせていただきま〜す(^_-)-☆